
  • 2010.03.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



復活だ

お久しぶりです


復活?しました


最近僕は、魔轟神を使ってます


まだ完成はしてませんが、安定型を目指してます



レシピは後日www



最近のお気に入りは

墓穴の道連れ+マイクラ


いわゆるピーピングハンドレスです


以上

放置プレイ

ただたんに更新忘れてただけです


mixiのほうを集中してました


すんません


こっちはたまに更新しようと思います


気づけば開設一年たちました


でわ

ふぅ

お久しぶりです


またしばらく休んでました



今モンハンばっかやってます


いまさらだけど(笑)


ちなみにトライじゃなくて2Gやってます


まだウカム倒せない


というか上位前半クエから夏休みほぼ一人で頑張って

ようやくウカムまで来たって感じですね


ゆとりハンマー使いで

カオスオーダー

フルフルZ
コンガZ
リオソウルZ
フルフルZ
リオソウルZ

でスキルは


高級耳栓
見切り2
切れ味1


でやってます




ウカムはこないだの土曜に出して五回くらい闘いました


攻撃は潜りタックルとかだいぶ避けれるようになりましたが

不良の事故が多くて駄目駄目です


一度だけあと5分くらいで討伐できるくらいまでいったのに

ワンキルされまくって乙WWW


また挑戦しますわ



まじかよ

やっとだ

BF版Dドローがアニメで出てた


BFがとうとう正式に来るのか・・・・


嬉しいわ

墓守りディーウ゛ァ

多分これ完成系


まだまだ改良点はあるけど

それは次の改訂の時に埋めれる




墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の番兵
サイバー・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
ダーク・アームド・ドラゴン
氷弾使いレイス
椿姫ティタニアル
ゾンビキャリア
ローンファイア・ブロッサム
ローンファイア・ブロッサム
ローンファイア・ブロッサム
BF−疾風のゲイル
BF−疾風のゲイル
ナチュル・コスモスビート
深海のディーヴァ
深海のディーヴァ
深海のディーヴァ
シー・アーチャー


死者蘇生
大嵐
ハリケーン
サイクロン
大寒波
スケープ・ゴート
自律行動ユニット
エネミーコントローラー
ライトニング・ボルテックス
精神操作
精神操作
精神操作
洗脳−ブレインコントロール
貪欲な壺
貪欲な壺


聖なるバリア−ミラーフォース−
激流葬
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴


氷結界の龍 ブリューナク
ギガンテック・ファイター
スターダスト・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
マジカル・アンドロイド
メンタルスフィア・デーモン
ゴヨウ・ガーディアン
C・ドラゴン
C・ドラゴン
C・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ダーク・ダイブ・ボンバー
アーカナイト・マジシャン




シーアーチャとコスモ入れたのは

ディーウ゛ァとロンファ腐り防止


シーアーチャはパクったやつを装備。寒波にチェーンで場荒らされたときに☆ゥ轡鵐ロ作る用


コスモは効果で出したり、姫が手札来たとき用



墓守り強い。特にデブが強い


ギガンティックとか処理キツイやつ潰せる



次の環境

ライロ
BF
けんとー


が一般的だろ


次が大好きなディーウ゛ァ

スキドレ系
ピカンデ
アンデビート



ネクガ次で規制かかるからライロがまた微妙になるはず・・・・・


というか思った


けんとーって規制無理ジャマイカ?


ラクエル、エクイテビートが強いし

戦車、ムルミロもムカつく

ゴーズ意味ねぇーし


個人的に対けんとーが1番嫌い


段々流れが向こうにいく感じがわかるのが嫌だ



けんとー規制は難しいね

この夏

今年の夏のアニメ微妙じゃないすか?


まにまにくらいしかおもろくないし

歌も良くないと思うよ


そういえばPVのとまっちゃん可愛いね

なじみちゃんも可愛いわ


あとの二人いらなくねぇーか(笑)


あやひ姉さんあのメンツの中だとめちゃ老けて見えるから(´Д`;)


声好きなのに・・・・・


新しいイジメかな(笑)



別に馬鹿にしてるわけではないですから(≧ε≦)



bye-bye

きたきた

インスピレーションきた


明日試して報告します


遊戯萎えてたけど、またちょい復活

解体

結局デステニーは解体してシンクロダークになりました


次は前環境で使ってたメタマジを使いますわ


今の環境なりにアレンジしてみようと思います

刻印のいいとこ

コストは蘇生が手札にないときは

姫切ります


相手の自律と蘇生が怖いから



そんだけ

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM